雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業担当者をサポートしながら貿易業務全般をお任せします。英語もしくは中国語できる方で受発注、納期調整、各種資料作成(Excel・Word)お客様や仕入先とのやり取り(LINE・wechat・zoom・Email)サポートからはじめ慣れてきたら営業活動をしていただきます 出張あり※海外取引先と円滑な会話や交渉ができる方※スピーディーに先の展開を考え、行動できる方※自分の仕事に最後まで責任を持てる方※職場の人達と連携し、「報・連・相」を行いながら効率よく業務に取り組める人変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県稲沢市祖父江町森上本郷九29−34 当社 事務センター |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時40分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 貿易事務業務全般に携わるので、得られるやりがいは非常に大きなものです。商品をスムーズに輸出するために、あなたが持つ実務経験や語学力を発揮してください。現在輸出部には日本人・中国人が在籍しています。留学から就職きぼうの方の応募も歓迎します。*通勤手当は当社規定により支給※履歴書・職務経歴書・紹介状を事前に事務センター総務 採用担当者宛てにご送付ください。 面接日時等追って連絡します。 |
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